2012年09月24日のtweetまとめ

  • 21:39  「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 とめかみ 【 0.0000000003% 】 http://t.co/7DUqAwnv そりゃ仕事だろうからボッチではなかろうよww
  • 20:20  とりま、また暫くチャリ通勤です。うへぇ
  • 20:19  帯や壊れただけならよかったのになorz
  • 20:19  怪我も無いし自爆なのでアレだけど、修理費ガガガ
  • 20:18  自爆 http://t.co/GXOn0Al5
  • 20:15  【速報】車で事故ってました
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @M_2_N @yamiparu @solitary_koxa
  • 08:08  掃除当番じゃないけど綺麗な方がいいよねって朝早く登校して掃除してたら掃除当番に「掃除オセーよ」ぐらいな事言われたってカンジかな?
  • 08:06  目指せ!年内解決!!
  • 08:06  感謝しろとは言わないけど都合のいいように使ってやろう的な魂胆であるなら、もうヤラねぇよ。バカにするなであるわ。
  • 08:05  なんかね、色々気をつかってあれして来れしてってやってあげてたんだけどね、ソモヤラんでいい事だし一銭も金にならん事な上、相手が「やって当然」ぐらいにしか思ってないのでバカバカしいので止めたるわ。
  • 07:43  2012年09月23日のtweetまとめ http://t.co/w8xiyc4y [from hatena Dialy]
  • 07:11  じょしらくEDが ボ っ 切 れ た (1:29) #sm18425320 http://t.co/F1ESRKeG タンバリンは卑怯wwwwwwwww
  • 06:56  今日は休みですが案の定また色々私事で外出するのでした。
  • 06:54  「あぶない!」少女が気付いたおかげで暴走車から直接撥ねられずにはすんだわ。 【とめかみ】D31L96F44・親を失った少女:被ダメ半減(切捨・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 06:52  今日のとめかみ:【アクシデント】市街でゾンビに囲まれた時、一台の車が突っ込んできた! 今が18〜深夜4時なら6(それ以外なら9)ダメージ。君を救おうとしたのか、事故かは永遠に解らない。 http://t.co/h3L6IOlZ 永遠にな #ゾンビサバイバル
  • 06:41  日朝見てそのまま泥のように就寝、ソファで。おはさま〜
  • 05:07  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。  ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/ms7jyODo

Powered by twtr2src