2012年09月23日のtweetまとめ

  • 19:04  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mb_afterglow @nihonjintamasii
  • 06:27  とりま、職場行ってから仮眠しますわ。
  • 05:50  聞いてた配信もおつのじゃったので仮眠グスーンしましょうか?
  • 05:28  2012年09月22日のtweetまとめ http://t.co/GbC7OAN9 [from hatena Dialy]
  • 05:14  うーんと?8時出勤で館7時に空くからどーするかな……いっそ館で寝ると言う選択肢が……
  • 02:12  生存者の隠れ住む建物……と言うか要塞ですな。ここに引き籠ってれば食料があるうちは安全だわ。ココにいたらダメになりそうだ、色々と【とめかみ】D30L100F43・親を失った少女:被ダメ半減(切捨・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 02:08  今日のとめかみ:【休息】生存者たちが隠れ住む建物発見。武器(戦闘ダメージを軽減するアイテム)を持っているなら怯えられ扉を閉ざされる。無いなら泊めてもらえHP+4。いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ 少女は武器ではないですね!いやある意味武器ですが!
  • 01:18  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく  ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/QukK5sLZ

Powered by twtr2src