2012年09月22日のtweetまとめ

  • 23:58  RT @black_ando: タブレットもそう、タブレット手に入れたらノートPC要らなくなったって人はそもそもノートPC要らなかったのそういう使い方しかしてなかったの、大体世の中そんな感じ
  • 23:38  @k_t_y_k 今の制度だとキチガイ一種免許更新の際には中型の設定が必要ですね  [in reply to k_t_y_k]
  • 23:31  .@genko_oji_bot 仕事ですニート王子  [in reply to genko_oji_bot]
  • 23:30  モンスターハンター4』にイャンクックが登場! 本日の東京ゲームショウ2012のステージで発表 - 電撃オンライン http://t.co/ckWdgohy @dengekionlineさんから
  • 23:24  バカな事言ってないで熱いシャワーでも浴びてさっさと原稿やれとな
  • 23:24  一番笑ったのはTシャツ短パンもいるぐらいの外気で七分袖シャツ来てながら悪寒して寒かった事でしょうかね。凍える寒さじゃなくて衰弱した寒さ。笑える。新鮮www
  • 23:22  因に今日出勤してメンバーに開口一番「顔色悪いけど大丈夫」って言われた。一応大丈夫なつもりだったけど改めて鏡みたら超土色だったwwww笑えるww
  • 23:21  既に寝てない時間が結構あるのだけど引き続き寝ないベキ?ふひひ
  • 23:20  うひゃぁ!ただいま!ソして次の出勤7時間後ですかな?かなかな?ふひひひひ
  • 23:20  RT @namidame_bot: 馬とロバが交尾するとラバが生まれますが、ラバは子孫を残せません。これが異種交配です。人間は白人と黒人だろうが黒人とモンゴロイドだろうが次の世代も交尾で子孫を作れます。なので同じ種族です。#教師に言われた衝撃的な言葉 人種差別の愚かさを生 ...
  • 19:51  絵描きなんてすげーヤクザな仕事、趣味だと思いますですよ。仲間でわいわいアウトドアな趣味を持ってる奴見ると('ε'*)
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kul2_korekita @jizooooou @teppei_sensei
  • 04:44  2012年09月21日のtweetまとめ http://t.co/wonVdXor [from hatena Dialy]
  • 03:47  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。  ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/bbkpnbbS
  • 02:28  少年「サーチ&デストロイ…とか命令されてたんじゃね?」儂「それに愚直に従うってのもどうかと思うけどな」少女「コクッ(頷く」命からがら軍隊から逃げての会話 【とめかみ】D29L96F44・親を失った少女:被ダメ半減(切捨・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 02:22  今日のとめかみ:【戦闘】見たこともない重武装の軍人たちに遭遇。救いの手か!? ・・・いや撃ってくる! 君を「処理」するつもりなのだと直感し、命からがら逃げた。8のダメージ! 食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ だから軍人は嫌いなんだよ #ゾンビサバイバル
  • 00:21  ソフトバンクau対抗策を発表しました。 色々ゴチャゴチャやって言ってますが、1点だけ、しっかり注視すべきです。 結局、これ何も値下げしてないよね? テザリングオプション提供(ただしパケット定額自体が別プラン…” http://t.co/ZK2u4olg
  • 00:05  http://t.co/j6QGOoxf 石原「NTV(日本テレビ)いる?」 記者「はい」 石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どうい…” http://t.co/jzldKKaR

Powered by twtr2src