2012年11月01日のtweetまとめ

  • 19:01  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @SUNAO_ @Arm46 @Hiroki_Kikuta
  • 18:47  あした早朝MTGなのでねとく?もう?
  • 18:46  くそねむいwww
  • 18:45  とかいいながら、テレビは去年新しいの買ったしな。後怖いのは仙台電子レンジと為年の洗濯機ぐらいじゃのぅ。
  • 18:44  地デジチューナーのみTVとかつくれし。BSとかHDDとかいらんし。欲しけりゃ外づけるし。無駄だし。シンプル廉価きぼんぬ
  • 18:43  レンジ安くても新品5000円ぐらいした。買ったのは1万円のだけど、仙台は3000円ぐらいだったのにな。TVもそうだけど高性能なヤツに値段が引っぱられてると思う。結局今回もどうせ5000円払うなら1万円出してそこそこ良さげのにしようと思ったもん。商売上手め。でもテレビは糞
  • 18:41  帰りに電子レンジ買って来た。フラットテーブルのレンジ機能だけのヤツ。イカス。ターンテーブルは掃除しにくいねん。ただーまー
  • 05:42  2012年10月31日のtweetまとめ http://t.co/sk7nI7S0 [from hatena Dialy]
  • 01:38  最近あうヤツあうヤツほぼ全員に「また痩せた?」って聞かれるんだが、正味体重は2キロぐらい増えてる(BMI平均維持)。つまりあれだ、窶れだバカ。おすやみ!
  • 01:11  フィフィは△だからな。フィフィ△
  • 01:11  RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントのフィフィさん http://t.co/33lAd5e5
  • 00:09  てか、もう明日だったよーwww
  • 00:09  明日休みだけど朝から私事で出かけるよー、いやだよー。ただいまだよー

Powered by twtr2src