2012年09月25日のtweetまとめ

  • 21:17  絶望配信しましょうか?ただいま
  • 21:17  RT @ichiroak: 「君が代斉唱」不起立の問題、「起立」すると「負け」なのか。君が代の「君」は陛下のことと言われてきたが、実は古今和歌集にも収録される、敬愛する人の長寿を願う歌。「君」を天皇陛下と思って歌う方がいてもいいし、両親や恋人と思って歌っても良い。もう戦中 ...
  • 20:34  RT @yuki_ichigo_4: パルスィは見た目と違って『尽くすタイプ』です。 http://t.co/ycf7Rdwt かわいい
  • 20:33  【解決策アリ】iOSユーザーは要注意! LINEがフェイスブックの友達情報を吸い上げて、カオスなことに... #androidjp http://t.co/dLp4d3Ao 最初からlineなんかやらなきゃ良いよwww
  • 20:18  雨降らない限りやはし電車通勤しますか、なんかやっぱ良いよ電車通勤♪ヽ(´▽`)/
  • 19:04  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @GAZooo_U @sisoflavor @tmk17
  • 15:08  何を勘違いしてるのかしらんが地主が金の無心してきやがった。来年度分を今ほしいとか……カスだな。来年から借地人俺様から変わるってのに俺様に無心とか…カスだな。当然お断りしましたよ♪カスだな
  • 14:54  ちょっと無理だなぁ……割り増し料金決定だなぁ……落としはしないよ(・ω・`=)ゞ
  • 06:59  いつ崩れるかわからんので、おっかなビックリ食料回収。 【とめかみ】D32L96F47・親を失った少女:被ダメ半減(切捨・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 06:58  今日のとめかみ:【探索】いまにも崩れそうな場所に食料庫。一人では少ししか持ち出せない。食糧:+2(あなたのフォロワーも、24時間以内にリプライすることで1人1回ずつ食糧を+2できる) http://t.co/h3L6IOlZ 3人いるんだけどな #ゾンビサバイバル
  • 06:31  事故ったせいかどうかわからんけど爆睡。というか事故ったのも居眠りが原因だし疲れてたんだろうのぅ……原稿割り増し決定だのう。
  • 05:02  2012年09月24日のtweetまとめ http://t.co/RLwooEuQ [from hatena Dialy]
  • 01:21  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20?も飲んだら危ないんだから!  ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/bZO3OqV9

Powered by twtr2src