2012年09月16日のtweetまとめ

  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MasamiT @M_2_N
  • 17:24  個人的超オススメは「ウミガメスープ」解を知った上で劇中として楽しむのがよいっすよm(~ー~m)~
  • 17:18  お陰で脳に変な分泌液でとるのか、〆切カツカツなのに脱稿余裕な気がしとる。病気かwwww自信持つ事はよいことよ。
  • 17:15  あとは電子ドラッグ系とか落ち着く♪仮眠に最適な〜♪ヽ(´▽`)/不安定なモノに触れて自己の安定を保つとか中2臭くてイカス('ε'*)
  • 17:11  黒い谷山浩子聞きながら仮眠取るぐらいにはストレス溜まってるwww このへんな→ http://t.co/TZHeXrdH
  • 11:52  寝るの諦めた俺に死角は無かった(病み上がり)。
  • 11:47  ほちま「絵師は無償でアイコンを描くべき」→ 大炎上 - NAVER まとめ http://t.co/HPxZ6LJS 絵師云々の話以前の問題かな、そもそも……
  • 10:36  市役所は明日とか思いたけど、明日も旗日じゃんwwww
  • 10:35  仮眠するべきか、市役所行くべきか……って、今日日曜じゃんwww仮眠だなぁ(・ω・`=)ゞ
  • 06:31  実は昨日一昨日と熱だして死んでたので寝すぎて寝れない(・ω・`=)ゞ
  • 05:43  リアル仕事でしぬので寝る寝るネールね?おすみや!
  • 05:42  相続とか登記とか弁護士とか司法書士とか借地権とか建物賃貸契約とか固定資産とか更地解体だとか消防法だとか……ワタクシ持たざるモノ(売却放棄していく)なのに知識だけは膨らむwwしぬwww人生の経験値だけは貯まってくのにレベルが上がらんwwwwしぬwwww
  • 05:39  2012年09月15日のtweetまとめ http://t.co/kutaj5KU [from hatena Dialy]
  • 05:31  寝る寝るねーるね
  • 05:30  .@PrimaryMonolith さんのコメント「コミケみたいなイベントはデカ過ぎて潰せないとか呑気に考えてる人いるかもだけど、本気出されたらあっという間に潰されると思うんだ..」にいいね!しました。 http://t.co/wkHFBho8
  • 05:05  本文にあたり入れたので次はコマ割と下書き(写植はケースバイケース)。したらおわる。 ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 03:12  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 頭がまわらない日。箇条書きにして一つ一つをこつこつと進めていこう。  ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/Coi07UDg
  • 03:05  紅楼夢新刊ネタバレ配信。画面あたり作業(丸人間)状態なう。間に合わせる巻き返しサボり防止配信 BGM:倉橋ヨエコ ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 03:02  食料が当初の半分を切った。地味にあせる。それはそうとホテルで休息なのになして自分はバスルームで寝るハメになってるのでしょうか? 【とめかみ】D23L95F48・親を失った少女:探索休息アクシデントダメージ半分(切り捨て・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 02:59  今日の水橋パルスィ:【休息】安全そうなホテルを発見。今日はゾンビに襲われることもなく、ゆっくり休めそうだ・・・。HP:+5 食糧:−3 http://t.co/h3L6IOlZ 休息してばっかな気がしてきた #ゾンビサバイバル

Powered by twtr2src