2012年09月17日のtweetまとめ

  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hisatomo
  • 13:37  それか、単に俺様のSAN値がガン減りしてるかだな…いあいあ
  • 13:35  本気でアレだわ、「ひだまりスケッチ×ハニカム」を「ちだまりスケッチ×カニバル」に空目るあたり、虚淵玄魔法少女は発想の勝利だったのだわ。うめてんてーェ…
  • 05:17  2012年09月16日のtweetまとめ http://t.co/ajcol58U [from hatena Dialy]
  • 04:19  ねれ( ̄q ̄)zzz
  • 04:19  30minでボールペン妹様。 http://t.co/KUxRd3gx
  • 02:49  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 努力があまり報われない日。だけどあきらめずに継続していこう。継続は力なりー(コロ助  ラッキーアイテム 『弁当箱』→http://t.co/wk1CHTxe
  • 02:03  RT @hiranokohta: yahoo知恵袋 「バイオ5のゾンビに取り囲まれた刑務所と、反日デモの区別がつきません。どうしたらよいですか」 ベストアンサー「襲撃相手を国籍で差別しないので、ゾンビのほうが民主的だと思われます」
  • 00:54  少年「武器いらんとかバカジャネーノ?」少女「ばかでしたの?」儂『俺の両手は武器ではなく命を掴む為にあるのさ』「「ドアホぅか」」【とめかみ】D24L95F46・親を失った少女:探索休息アクシデントダメージ半分(切り捨て・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 00:51  今日のとめかみ:【探索】ホームセンターで、チェーンソー(【戦闘】で受けるダメージ常に−3。最低1点は受ける)を得た! 食糧:−3 http://t.co/h3L6IOlZ 少女と少年で両手ふさがってるのでリプ先着で欲しい方に差し上げる事にします(期限今日中) #ゾンビサバイバル
  • 00:47  でも意外と今でも怖いとこは怖いよね。でもでも、国全体があーでないだけやっぱ良かったと思うさ。
  • 00:46  日本って平和だなー、とか思ったけど全共闘とかいうのも過去にあった訳で……これを理知的になったと喜ぶか、牙を抜かれたと蔑むかは、まぁそれこそ各人の民度だよなぁ。
  • 00:35  ?ちゃうな?これタンブラ側の設定とちゃうか?
  • 00:32  とりあえず危険っぽいしどうせ輸出輸入制限もかけるだろうし、国交断絶で良くない? http://t.co/f1PfRUXk
  • 00:31  なんかTaberarelooがおかしいよ、ほかんの探すかな?
  • 00:29  .@kosian64 @ink_mink ただいましたー  [in reply to kosian64]
  • 00:29  リンク: http://t.co/f1PfRUXk
  • 00:15  中国の例のアレなー……もうデモじゃなくてテロですね。ただいまー

Powered by twtr2src