2012年09月15日のtweetまとめ

  • 21:07  今度こそ離脱しろよ?
  • 21:07  パルスィに壁ドンしてみた。逃げようとするパルスィの行く手を、もう片方の手で塞いだ。諦めて下を向く姿がとても愛おしくみえた。パルスィを抱き上げ「結婚しよう」と告げた。 http://t.co/FFrfJ6xn 姫さんは結局こうなる運命、デステニーなんだな
  • 21:05  勇儀に壁ドンしてみた。しかしドンした右手をかえされ、形勢逆転!私が壁ドンされた。「どうしたの?」と意地悪く笑う勇儀。私の頬は紅潮し、近づく勇儀の唇をよけることができなかった。 http://t.co/FFrfJ6xn いかん、姐さん男前過ぎるwww
  • 21:04  勇儀がパルスィに壁ドンしてみた。逃げようとする勇儀がパルスィの行く手を、もう片方の手で塞いだ。諦めて下を向く姿がとても愛おしくみえた。勇儀がパルスィを抱き上げ「結婚しよう」と告げた。 http://t.co/FFrfJ6xn キマシタワー
  • 21:02  離脱いたします
  • 21:01  懐古厨が「あの頃の同人サイト」を作ってみました★まとめ http://t.co/RXcq0yAh ダミーエンターwwwww
  • 20:54  ス:今回は見逃してやる→肉:許された!また同じ事しよう!→ス:許してねーよ!→肉:は?フザケンナ個人情報晒す……でおk?というか、まじでルールは守っていただきたいですわ http://t.co/EcrnZi2l
  • 20:50  うしじまいい肉さん、頒布物の問題点を指摘したコミケスタッフを退職へ追い込む http://t.co/EcrnZi2l タイトルは変えた方が良いと思うよ。いい肉さんが残念な事に変わりはないけど
  • 19:59  RT @garakuta65: RTで回ってきたクラスタの食生活をちょっと付け加えて絵にしてみたよー! http://t.co/YmhOTNWJ
  • 19:57  中国こわい
  • 19:57  RT @moja_co: ユニクロ 暴動を恐れて尖閣の領土は中国の物と書いた物を貼る http://t.co/N7FUmg9b http://t.co/LAj0w4k7
  • 19:57  【画像あり】 中国の反日デモが大変なことになってる件  ジャスコなど日本企業が襲撃され、破壊・略奪されまくる http://t.co/8M12fZBB @news2ch_viscaさんから
  • 19:54  RT @wwww_wwww_wwww: 「無理だ!計算上お前は99%以上の確率で失敗する!」「へへっ・・・、じゃあ賭けてやろうじゃねえか!その1%の成功に!いっけえぇぇえええ!!」みたいなテンションの花粉が多すぎて99%カットのマスクが全然役に立たなくて困る。
  • 19:51  RT @main_streamz: 尖閣国有化。はっきりいって、あれは野田政権の失敗。いずれは国有化されるんだから、ほっとけばよかったのに。都が買っても、「所有権の移転だから」ととぼけていればよかったのに。みえすいた人気取りの思いつき。
  • 19:49  さすがグンマー
  • 19:49  RT @Hamachiya2: なにこれどういう状況なの… http://t.co/MaZ5AVwh
  • 19:48  RT @8zz: ガチャピンhttp://t.co/bns68Vyb
  • 19:48  妹はVIPPER / ちょwwwウィキの足コキページwwwwwwwwww http://t.co/6vS3z8pU @vipsisterさんから ハラよじれるwwwww
  • 19:43  尖閣国有化】中国のカルフール日本製品を撤去 - MSN産経ニュース http://t.co/g1aQXKOB なんか思っててもやらない事をホントやっちゃうあたり、やっぱり国が違うんだと実感するわ。
  • 19:41  海外メディアが相次いで韓国バッシング「背後には日本政府」=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/0OhlzSqN 陰謀説とか、脳みそ沸いてるんちゃうかな?いや、むしろ陰謀働かないとそーゆう発想にならない訳で……
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mamononews @susi_tuguna @teppei_sensei
  • 04:57  2012年09月14日のtweetまとめ http://t.co/ea0axXqh [from hatena Dialy]
  • 03:03  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 朝一発目の挨拶を超元気に!「おざまーーーっす!」と小倉さんバリにやると一日いいことが  ラッキーアイテム 『後部座席』→http://t.co/gpFE8oaQ

Powered by twtr2src