2012年09月12日のtweetまとめ

  • 21:53  RT @utumikeiko: 何とか90歳と1日目を迎えることができました。自分自身予想だにしなかった90年目ですが平穏無事に一日は過ぎました。特別何がある訳でもない普段の時間の流れの中で。夕方帰宅した亭主と近くの中江で桜鍋を頂きました。大女将と語らいながら楽しい時を過 ...
  • 19:13  ひたすらねむいびょう
  • 19:13  RT @NEBU_KURO: ワンパンマンの最新話に後半の加筆と前半の修正をしました。よろしければ是非!チャランコとキングがこっそり出てますhttp://t.co/EJ3jA5YP
  • 19:11  RT @moja_co: 石原幹事長「中国は尖閣に攻めてこない」(産経新聞http://t.co/EUZALuui 多くの日本人がこの問題に危機感もったこの時期にこんなリーダーではダメだわね
  • 19:10  RT @ta2_ma1: 頑張ればすぐ彼氏出来るよーっていうのはきちんと化粧し流行りの服を着て積極的に学校や会社のサークル活動等に参加し社交的で男性とも爽やかに笑顔で会話でき適度に冗談も言え背徳的な趣味至高を持たず空気を読み適切な行動ができ友人も多く持つ為に血の滲むような ...
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC
  • 04:55  2012年09月11日のtweetまとめ http://t.co/p1BnhkQU [from hatena Dialy]
  • 04:24  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック!  ラッキーアイテム 『アンティーク家具』→http://t.co/MOIppWn5
  • 04:09  でも、コミスタはやっぱコミック向きの機能充実なのなー。向き不向きでやれば良いと思うよ。
  • 04:08  結局なー?コミスタのが見開きで作業出来たり確認出来るから便利かと思ったけどなー?クリペも見開き所帯で作業出来るのな!しかもですよ?上下見開きとかも出来るんですわ!すげー、ツールの感触はクリペのが向いてるからマジで今回からデジタルはクリペ一本かものぅ?
  • 02:59  何日連続午前様だっつーの、ただいまそして原稿へ
  • 02:58  傷心の少女とか連れてくしか無かろうよ?守るしか無かろうよ? 【とめかみ】D20L90F53・親を失った少女:探索休息アクシデントダメージ半分(切り捨て #ゾンビサバイバル
  • 02:52  今日のとめかみ:【同行者】廃屋で、親を失った少女(アイテム扱い。【探索】【休息】【アクシデント】で受けるダメージ常に半分。端数切り捨て)が同行を申し出た。連れて行くかは任意。食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ つれてく、もちろん!紳士ですし #ゾンビサバイバル

Powered by twtr2src