2012年09月13日のtweetまとめ

  • 22:37  @iceof_knight ただいまでしたぐぅzZZ  [in reply to iceof_knight]
  • 22:26  めっさ眠い帰宅なう
  • 22:25  RT @kiruria281: ついでに、犯罪者が単にアニメやゲームやってたからそれが悪いとか、それやってるやつは犯罪者予備軍みたいな言い方は一種の人種差別であろう。「ユダヤ人は犯罪を犯す」「イスラム系はテロを起こす」って書き立てたら普通タダじゃすまないのに、なぜ二次元好 ...
  • 21:23  RT @haijinn_haiji: 正直あそこにベンツあるとか言われるよりこれ一箱で同人誌一冊買えるんだぜって言われたほうが辛い
  • 21:21  RT @hatt_san: 「タバコ吸ってもいいですか?」 『どうぞ。1日何本お吸いに?』 「40箱ぐらいです。」 「あそこにベンツが見えま40箱!?」
  • 20:50  @arata_watari 冬コミは東方で申込んどるよ('ε'*)  [in reply to arata_watari]
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zenokaiza @wat_96 @unbonsouvenir
  • 05:59  .@AmAgy_ なるほどなー。とりま、今日は後悔しながら仮眠しますww  [in reply to AmAgy_]
  • 05:57  【定期POST】紅楼夢サクチケ一枚余ってるので現地集合出来る方にさしあげます。弱小サークルなのでお手伝いとかいりません。ただしわりかし早朝集合になりますです。
  • 05:54  @AmAgy_ 寝る前に思うww  [in reply to AmAgy_]
  • 05:53  RT @ug_110: RTされたらあなたは鳥山明の絵柄でにとりを描きましょう。 http://t.co/jnUueIFS RTされてないけど描いた http://t.co/gOpxAF4S
  • 05:50  大阪は夜行バスで行く事にしますわ。閉番じゃなきゃ間に合いますしおすし。安いですしおすし。
  • 05:49  という訳で、今日も仕事だし仮眠しますわさ。今週中に下書きは終わりそう?まだあたり引いてるくせにwwというか、何となく終わりそうなのだよ、〆切まで時間内のにあんまし追いつめられてる感ないし……なんじゃろのぅ?
  • 05:09  2012年09月12日のtweetまとめ http://t.co/y2K5bpfO [from hatena Dialy]
  • 01:11  いろんな方がいるとは思うけど、Z武さん側の人種であったんだと思うわ彼。彼女とラブラブで帰ってたし。俺様所詮その程度ww
  • 01:09  俺様所詮その程度です。
  • 01:08  結構な時間くっちゃべってカーディガンとシャンブレーシャツのセットでお買い上げいただいた。めっちゃ似合ってたし(というか似合う格好を提案して満足してもらうのが俺様の務めだよ)イケメンだった。マジで視覚障害者だとは気付かんかった。
  • 01:06  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中!  ラッキーアイテム 『ロストボール』→http://t.co/eW1AMJVw
  • 01:05  こないだ秋物の服を買いにきたお客様なんだが、支払いの際にお札を確かめる様子を見て、はじめて視覚障害者だとわかった。そもそも、ソレ用の杖をついていたのに気付かなかった。そんぐらい普通に接してきたのでマジでわからんかった。因にイケメンだった、だもんで尚更わからんかった。くそがwww
  • 00:58  RT @funaayu1: 目の不自由な知人女性、区営のプールを利用したい旨を事務員に伝えたところ、家族と一緒じゃないとダメだと言われたそう。 家族は息子なので更衣室は一人でいいかと質問したら、「息子と一緒に男性更衣室を使え。あなた目が見えないから気にならないでしょ」と言 ...
  • 00:54  もんだいはあれあれあれ、ホテル取るべきなのか夜行で行けるのかだと思うのだけど、夜行で行けるなら前日も働けてしまうというワナ。いや評価値上がるからいいんだけどもさ
  • 00:52  ほいじゃらば、がんばりなさいね?目指せ脱稿?(まだ軽口叩くくらいの元気あるわさ)
  • 00:48  コミックナタリー - 平野耕太1日限りの原画展を開催、来場者プレゼントも用意 http://t.co/qn3tdhEf いきたい、けどいけないorz
  • 00:44  君の事をモノ扱いなんかしないよ?と、少女と交換でゾンビ治療薬をくれるなんて取引を持ちかけられた時、一瞬迷ったのを見透かしてそうな目で見る少女に説明というなのイイワケなう 【とめかみ】D21L90F50・親を失った少女:探索休息アクシデントダメージ半分(切り捨て #ゾンビサバイバル
  • 00:38  今日のとめかみ:【探索】謎の軍人が接触してくる。アイテム1つと食糧5を渡せば治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)をくれる。いずれにせよ食糧:−3 http://t.co/h3L6IOlZ 今んとこ間に合ってるので少女優先。というか飯たかんなや #ゾンビサバイバル

Powered by twtr2src