2012年09月11日のtweetまとめ

  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @SUNAO_ @shimosyan
  • 10:37  紅楼夢のサクチケ届いたなりよ、当日はボッチ参加なので一枚余りますよ。欲しい方に差し上げますよ。
  • 09:11  今日のとめかみ:【休息】放棄された民家で就寝。だが、朝もやの中聞こえる遠くからの湿った足音・・・ゾンビたちが近付いている。また別の寝床を探さねば。HP:+5 食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ よくねました【とめかみ】D19L90F55 #ゾンビサバイバル
  • 09:08  テメーで出したクソの始末はテメーでして欲しいよね。クソすぎるわクソ親父wwww死んでからも迷惑かけやがるwwwwwこう言われないように、世のお父さんはしっかりしてね?
  • 09:06  マジで休日が私事でことごとく潰れていくので、原稿やる暇を返して下さい。嫌がらせですか?
  • 05:42  2012年09月10日のtweetまとめ http://t.co/Jw7yfSbY [from hatena Dialy]
  • 02:08  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。  ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/jRJCe4IL

Powered by twtr2src