2012年09月08日のtweetまとめ

  • 23:40  別バラ盛り合わせ 甘味摂らなきゃウソでしょう('ε'*) http://t.co/Ii5w8Pap
  • 19:35  結婚披露宴の二次会に行ってきますわ
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yomogi_ft @M_2_N @reedantomy
  • 05:50  RT @kyrierich: この手の人達ってよく「何故日本にはジョブズのような若者が生まれないんだ不甲斐ない」とか言うけど年齢的に考えると言ってる人達と同年代だからお前らがダメだからだろって突っ込みたくなるマン
  • 05:40  今回からは、クリペで原稿作業しますわよ。
  • 05:39  最近面倒くさくてレイヤー分けしてない塗りが多すぎていろいろ繊細さに欠けるのでアレだと思います。新刊の表紙は久しぶりにアニメ塗りと言うかのっぺりデザインにしましょうか、スタイリッシュなカンジになればいいけどね?したら寝ますわ、仮眠ぐすーん。
  • 05:36  RT @fujishimakosuke: 絵が上手い人がたくさんいて、同人誌で面白いものを描く人がたくさんいて、この世は漫画家と絵描きで溢れると思うとそうでもない。分かれ目はとても小さくて、でもどこかではっきりしている。もしかするとそれは伝えたいという熱なのかも知れない。
  • 04:45  2012年09月07日のtweetまとめ http://t.co/Ju1Dsd0F [from hatena Dialy]
  • 04:37  あとはPhotoshopでかこうしますか? http://t.co/KKeaLH1x
  • 04:34  したらおしまい ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 03:15  9/9余裕なさそうなので今のうちチルノさん描きましょか、迷い筆配信 BGM:TOHO CLOCK ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 01:57  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 歩幅を大きくとってみよう。健康にも○どんどんパワーが出てくるよ。  ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/reTjt8c6
  • 00:50  フォトセット: http://t.co/RSUlzlHt
  • 00:50  “美術の授業「絵なんて将来使わないので美術なんて入らない」って言われてどんどん削減されてるけど、技術を学ぶんじゃなく『人が努力して物を作る課程を見て、物は勝手に沸くものじゃないこと』『他人の作った物を自分の作品…” http://t.co/IlgXtMF8
  • 00:31  “大阪での話ですが、毎日新聞の販売所が朝刊のみのセット(統合版)を2,000円で販売してるのだとか。 毎日新聞の統合版の公式価格は3,007円なので大幅な値引きをしてるようです。 だから3ヶ月単位ぐらいで新聞を…” http://t.co/iD64duyU
  • 00:24  “「26歳が見たニッポン」 サッカー日本代表MF 本田圭佑(26=CSKAモスクワ)「平和ぼけ」 海外に出たら、日本は本当にいい国だとあら ためて思う。 モノのクオリティー、サービス業、すべてにおいてディテール…” http://t.co/wAqlGY3b
  • 00:19  動画: 石原都知事会見 VS朝日新聞『朝日の社説は人民日報と全く同じ』 2012.9.7-1 (by sooogler) 1:07から書き起こし... http://t.co/spCJJjHo
  • 00:10  届きそうで届かない薬品に悪戦苦闘していると @tokinokyo さんが通りかかり助けてくれた。その辺に転がってた「パイプ椅子を踏台に使う」という画期的なアイデアを授けてくれた。なるほどなー、気付かなかったワー(棒)【とめかみ】D16L85F58 #ゾンビサバイバル  [in reply to tokinokyo]
  • 00:07  @tokinokyo あざます!  [in reply to tokinokyo]
  • 00:01  今日のとめかみ:【探索】崩れたビルの上階に医薬品棚を発見。だがひとりでは届きそうにない。【同行者】を連れているかフォロワーの助けを得られるならHP+5。いずれにせよ食糧:−3。 http://t.co/h3L6IOlZ だれかヘルプ身 #ゾンビサバイバル

Powered by twtr2src