2012年09月09日のtweetまとめ

  • 20:06  RT @sakkan69: 女性器の入り口がワープホールになっていて、さらにその出口が挿入者のお尻の穴のすぐ目の前になっていて、挿入した瞬間カウンターで挿入者のお尻の穴に突き刺さってしまうような、そんなハードSFエロ小説読みたい。
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susi_tuguna
  • 16:28  RT @kuromaru_: 漫画描いてて、自分は漫画が好きだ!って強く思うことなんて、私はもう全然ないです。そのことが気になって「私はもう漫画が好きじゃないんだろうか」って気に病んだりもしたけど、最近は吹っ切れた感じ。息をするのが好きかと聞かれたら、人は面食らってなんだ ...
  • 05:17  というか、今日こっちからガチで紅楼夢原稿にはいるよ。
  • 05:16  ほいじゃらば、ねますよー
  • 05:16  こないだgdgd描いてたのですね、仕事行ってからあげれる余裕なさそうなので今あげときますわ
  • 05:15  pixivに投稿しました ?/? #pixiv http://t.co/TZeXQ48O
  • 04:54  突然後ろから銃口を突きつけられて、冷や汗でましたね〜こわかったですね〜。詫びはイイから同行したかったですね〜、女軍人さん。【とめかみ】D17L85F60 #ゾンビサバイバル
  • 04:52  今日のとめかみ:【戦闘】背中に突きつけられる女軍人の銃。「貴様人間か!?」君がゾンビ化しつつあるか、ハーフゾンビか、半分機械の体なら10のダメージ! 違うなら非礼を詫びられ食糧:+2。 http://t.co/h3L6IOlZ 人間です、まだwww
  • 04:51  ただいましました、ねむりましょうか?
  • 04:35  2012年09月08日のtweetまとめ http://t.co/Xhpsd1xE [from hatena Dialy]
  • 03:21  三次会なう、明日仕事だけどなwww
  • 02:23  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。  ラッキーアイテム 『ロストボール』→http://t.co/r721TXzG
  • 00:30  時間おしまくって今から二次会なう

Powered by twtr2src