2012年09月07日のtweetまとめ

  • 23:56  ヤレヤレでしたわ。
  • 23:55  今はやってないとか若い頃のやんちゃ自慢とか、クスリやってたとか万引きしたとか、最悪に下品だし、他に話題無いのか?マジドン引きでしたわ、愛想笑い出来てたかな?出来てたから小一時間も聞かされたんかな?マジドン引き、こっちはさっさと用件すませてクーラーの効いたとこ避難したいっちゅうのに
  • 23:53  いろいろメンドクサイ事やってきましたが、一番アレだったのは60近くになるおっさんの「昔はワルだった」武勇伝を聞かされたとこですかね。マジでドン引きでしたわ。シ●ブがどうたらとかシ●ナーがあーたらとか、犯罪者近寄らないで下さい。マジでドン引きです。談笑できねーから?ドン引き。
  • 23:50  午前中から長袖ネクタイスラックスでずっとお外にいたからちょっと体力奪われて、タダでさえ寝不足だったので寝てました、ただいましてましたよー。
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC
  • 05:13  2012年09月06日のtweetまとめ http://t.co/926dhlNi [from hatena Dialy]
  • 03:38  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中!  ラッキーアイテム 『豚キムチ鍋』→http://t.co/8gYrqZrJ
  • 00:48  RT @yuzu_sekai: 「好きな人の顔は思い出せない」ってよく言うけどなんでだろうと思って調べたら「好きな人を見る時は気分が高揚して必要以上に瞳孔が開くのでピントが合わず、後で顔を思い出そうとしてもぼんやりとした像しか出てこない。『眩しい』という表現が使われるのも ...
  • 00:46  @tokinokyo そうだったんですか!解決させちゃったwwしかも感想Tweetしちゃったんでお気持ちだけいただきます、ありがとう。次なんかあったらお願いします、こっちも何かあったらお手伝いしますね。  [in reply to tokinokyo]
  • 00:43  でも、楽曲を勝手に使ってるのは削除します。
  • 00:42  ちょっとあまりにもアレなんで、一度大丈夫そうなのも全部削除してあげ直すとかしましょうかね……ニコ動。手書き絵、フリー素材のまで盗用とか規約違反とか、ちょっと正直これは愛の重すぎるファンだと思いますわ……
  • 00:32  大量のゾンビを前にフランクさんのマネをして突っ切ってみたけど、普通に大けがしちゃったんだZE! 【とめかみ】D15L80F61 #ゾンビサバイバル
  • 00:29  今日のとめかみ:【戦闘】開けた場所でゾンビの集団と遭遇! 敵中突破しかない! 9のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら6のダメージ。 いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ これって時間制限あるの?どー解決すりゃいいの? #ゾンビサバイバル
  • 00:24  前に勤めてたweb広告とかの会社でヲタクをターゲットにした企画があったんだけど「無名のイラストレーターにやらせれば安く出来る」とかいう話になって報酬が一枚1000円計算(計算なので何枚も描かせる訳です.. http://t.co/gwdko8Bv
  • 00:05  m9(^Д^)プギャー RT @imoproject: たいちょー!おなかがへこみませんっ!
  • 00:04  RT @imoproject: たいちょー!おなかがへこみませんっ!

Powered by twtr2src