2012年09月06日のtweetまとめ

  • 23:51  元国会議員秘書、「幼女を狙った性犯罪が増えている」と曰(のたま)う識者に苦言 http://t.co/vNmCgSK5 苦言もなんも、とにかく敵を作っといて安心したい生き物なんだよ、カスだな
  • 23:48  RT @nakamukae: 「ロリコンによる幼女を狙った性犯罪が増えている」とか無根拠にデマを垂れ流す「識者」とやらが後を絶たないこのご時世ですが、統計くらい見てからしゃべれと思う。 http://t.co/j7xCecju http://t.co/nDcRAJ97
  • 23:26  RT @Ya_mai_kuraka: 子「お父さんスイッチ、あ」 父「愛人との熱い夜」 子「お父さんスイッチ、い」 父「いいじゃないか」 子「お父さんスイッチ、う」 父「浮気だ」 子「お父さんスイッチ、え」 父「援助交際もした」 子「お父さんスイッチ、お」 父「お母さんに ...
  • 23:26  何とビックリな事にした休みなのに休みじゃない!仕事じゃないけど接待しないといかん。クソのような私事で朝から白シャツスラックスきゆの!ふぁっくふぁっくwww
  • 23:24  RT @3000retweet: 「アニメアイコンきもい」とか言ってる方々は大概プリクラアイコンですが、"その顔でよく他人をきもいとか言えるね"って言うと、やっぱりオタクはバカ…と言われ、悪用されるのに自分の顔をネットに晒す方が馬鹿だよ?ってそいつのプリクラをアイコンにし ...
  • 23:20  753ホイホイなシャツを買った。コレで通じた奴は平成ライダー好き。ただいま
  • 19:37  RT @ULTRIDERX: 「小6監禁した男がプリキュア好きだった」っていういかにも「オタクは犯罪起こしやすい」みたいな事言いたそうな記事をデカデカと載せてる大人が「いじめなくそう」とか言ってるんだと思うとアホらしすぎる。大人がいじめの手本してるんだもん
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @teppei_sensei
  • 17:38  省エネとは個人個人の努力と我慢と諦めと犠牲がつきものなのです。地球とお客様に優しく従業員や社員に厳しくwwww
  • 17:35  職場がドラゴンズフェアうんたん言ってて「ほんとに9月なんだなぁ」と半袖カットソーで汗だくになりながら実感。因みに野球今どこが勝ってるのかもしらんですわwww
  • 10:18  aruyuki: 【モバマス】名言 『モバマスは札束で殴りあう格ゲー』 - http://t.co/pp92c8XI
  • 10:15  aki373: 見知らぬ人からの突然のタメ語リプに対するウチの心境を絵にしてみたよ。… on Twitpic http://t.co/lv9Uhy55
  • 10:12  “FFだけの話ではない。いわゆるレトロゲームの進化において、膨大な「暗黙の了解」があるのは確かな事実だ。 かつて、「Aボタンはジャンプ、ないし決定」であって、「Bボタンはショット、ないしキャンセル」だった。 面…” http://t.co/8B5a07uz
  • 10:11  Kahama Diary: ソーシャルゲームのお仕事(やり取り)について - kahama: 7月にソーシャルゲームのイラストのお仕事がきたのでお引き受けしました。 大元のカードゲーム製作会社と編集プロダクションで打ち… http://t.co/FMQKOup8
  • 04:39  2012年09月05日のtweetまとめ http://t.co/ozWwjiX5 [from hatena Dialy]
  • 02:21  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ!  ラッキーアイテム 『電子レンジ圧力鍋』→http://t.co/aCEz5LbD
  • 00:11  ぐえーーーー、しょうねーーーん………
  • 00:11  「一緒に逃げたら2人共助かんねーだろ?」そう言い彼は進路を逆に去ってしまった。迫りくるゾンビの群から逃げる事しか出来ない自分を悔いる。ふと気付くと食料が減っている、たぶん彼がくすねたのだろう、まったく抜け目ない。彼なら無事に違いない。そう思う事しか出来なかった #ゾンビサバイバル
  • 00:02  今日のとめかみ:【アクシデント】ゾンビの大群に襲われ、身ひとつで逃げる。アイテムをすべて失う。何も持っていなければ失うのは君の血肉だ、12のダメージ! いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ …まじか【とめかみ】D14L89F63 #ゾンビサバイバル

Powered by twtr2src