2012年09月05日のtweetまとめ

  • 23:53  RT @Hikikomori_: 女子高生にマヨネーズかける事件の犯人逮捕されたみたいだけど、自分の体液をマヨネーズに置き換える所までは完璧だったから、あとはキャベツとかたこ焼きを、女子高生に脳内変換するイメージトレーニングさえ成功していれば、毎日普通にご飯食べてるだけで ...
  • 23:46  RT @calme_callme: チカンはアカンで。ゼッタイアカンで。の広告の前にそれでも私はやってみたいっていう広告があって電車の中で吹いた。 http://t.co/spwpZlKW
  • 23:42  以外どころか私の脳みそキャパ狭いんで、いろいろ考え事増えると仕事にならんのよ(今日のいい訳)。ただいま
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ch3ch2ona @PHEVOTT @tominion_
  • 14:56  RT @FIFI_Egypt: 領土問題… 隣国との衝突を望んでいるのでは無い、ハッキリとした姿勢を示す事にすら躊躇し、弱い政府を国民や世界に晒す事が問題であって、誰の為の政府なのか、情けない。諸外国の顔色ばかり伺って、国民の信頼を損ねている。政府も同じ国民なら、国民を第 ...
  • 05:13  2012年09月04日のtweetまとめ http://t.co/m0wtlQZb [from hatena Dialy]
  • 04:48  確定したよな?
  • 04:48  なにぶん、攻められる事は何一つ無い事がほぼ確定しましたさ。安心して明日も通し業務頑張りなさいね?おやすみ。
  • 04:47  スッキリしたので明日司法書士んとこ電話して確証という外堀うめて傲慢爺の鼻っ柱ボッキボキに折って……やリたいトコだけど、ソレすると拗ねて意固地になるのが目に見えてるから自分で過ちに気付いた体か、もしくはコチラの説明が悪くて誤解を招いた形にするか……非を認めるって大人な行動なんだね
  • 04:46  気になって眠れない事は調べるのが一番ですね、google先生大好き!
  • 04:15  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ!  ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→http://t.co/JqUQAHxq
  • 00:13  地味に食料が減ってきてる 【とめかみ】D13L89F65・すばしっこい少年:同行者、F80以下で毎日F+1 #ゾンビサバイバル
  • 00:12  今日のとめかみ:【アクシデント】食事に妙な味。食糧が一部痛んでいた! ゾンビの悪臭に満ちた世界だ、気付きにくいのも無理はない。「現在食糧の1割」点の食糧を失う(端数切り捨て)。 http://t.co/h3L6IOlZ またか

Powered by twtr2src