2012年09月04日のtweetまとめ

  • 23:53  自戒し悔い改めよ!…は最近のテーマ。等身大の自分を見つめるとか格好良く言うけど用はアレ、器の小ささを自覚しろって事。ブーメランブーメランwww自戒しますってばさ
  • 23:50  自分の非を自得したのに認めない爺に気持ちよくなってもらう為の、説得と言うか出来レースと言うか負け戦にでるのはホントに出来ればしなくていい苦労だから!
  • 23:49  苦労は買ってでもしろとか言うのはホントひどい曲解だから。しなくていい苦労はしなくてイイから!
  • 23:40  生チョコミルクレープとキャラメルラテ ストレス発散にコンビニスウィーツ♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/EOKdocNo
  • 23:40  ただいま、つかれた、精神的に
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @minatohitori @asakawaremon @ooya891_BB
  • 17:56  ほいじゃらば、帰りますかー?次は本文作業よ
  • 17:12  単純に考えれば、あと2P増やすか削るかなんだけどもさ、短編6P追加とかはたぶんキャパオーバーだろうのぅ(-_-;)
  • 17:08  ネームプロット終わったのだが、表?〜?入れて22Pだった。相変わらず薄いな、オイ('ε'*)
  • 13:55  またひとつ、世界の謎を知ってしまった(//u//)
  • 13:54  RT @omoboibotbot: 昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。KY_narumi
  • 13:52  知らないという事はめちゃくちゃなハンデなのだよ、ワトソン君。常に学び知識に飢えた状態でいたまえ、貪欲に貪るのだ(・ω´・)
  • 13:49  踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂だわさ(ノω;`)
  • 13:47  法律は弱者を守らない。法を守る。ちぃ、おぼえた♪ヽ(´▽`)/
  • 13:46  冷静に理知的になった方が損するとか狂ってるわ世の中。結局相手のゴネ得とか……マジもう何を信じればいいんだよ、なぁ?弁護士、並びに司法書士の先生様よぉ……
  • 13:43  財産整理も親の勤めだぜ?死ぬ前にアレコレしとけやボケがァァ!!マジであれだな、死んでからまで迷惑かけんなや、くそ親父Σ( ̄皿 ̄;;
  • 13:41  親の因果が子に報い状態なう。もう、やめて!とめかみのSAN値は0よ!!……いや、ほんとマジでな……
  • 12:56  【イメレス】自分の絵柄でドラえもんキャラ描いてみた。 | 瑠騎 #pixiv http://t.co/5njR7BiI なんか、黒バスにいそうな人がいるwww
  • 05:45  2012年09月03日のtweetまとめ http://t.co/OBeXCPGH [from hatena Dialy]
  • 04:56  おとなしく絵だけ描いてますよ
  • 04:55  プレミアムになったらブロック機能みたいなモノあるのかね……
  • 04:55  「フリー 素材 声」で検索!
  • 04:54  モンハンはだめですか、そうですか……ホントにダメ?
  • 04:53  正直な……フリー素材使って自分で絵を描いた動画にまで「盗用」ってタグつけられると、どうすりゃいいのかわからんよ。
  • 02:56  30minようようむようむ http://t.co/K3eQ8T51
  • 02:54  したらねるっさ ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 02:25  ようようむようむ BGM:aiko ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 02:21  @irishalt 普段怒らない人の逆鱗に触れると修復はまず不可能ですからね……吐いた唾は呑めぬ(一度口にした言葉は取り消すことができない)状態です。誠意(もともとあればこんな事になってないでしょうが)ある姿勢をとっていただきたい物です。今更ですが。  [in reply to irishalt]
  • 01:51  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。  ラッキーアイテム 『わら半紙』→http://t.co/qTbcYFU2
  • 00:30  無課金兵なんで有料だったらソモやれないんですがね
  • 00:29  アンドロイドは無いのですか……orz RT @chan_co: 【速報】ニコニコアプリで人気の『ぷちっと★ロックシューター』がiPhoneでシューティングに - ファミ通App http://t.co/EzS7X1bw via @famitsu
  • 00:27  少年「何で連れてかないんだ?めっちゃ美人じゃん」鷲「お前だって美人さんだろ?」少年「おまえ……」鷲「ん?」少年「マジでキモイ」鷲「アザマス」少年「ネタじゃないから」鷲「アザマス」 【とめかみ】D12L89F71・すばしっこい少年:同行者、F80以下で毎日F+1 #ゾンビサバイバル
  • 00:23  今日のとめかみ:【同行者】足手まといの美女(アイテム扱い。【探索】が出るたび食糧を+1できるが【戦闘】で受ける最終的なダメージ+1)が同行を申し出た。連れて行くかは好きにせよ。食糧:−1 http://t.co/h3L6IOlZ 少年が拗ねるとアレなので連れてかない。
  • 00:19  中ボス勢、15min。骨格がまだ人になりきれてないコア http://t.co/xhNKuhDy
  • 00:18  中ボス勢、15min。大ちゃん http://t.co/MOzJUprk
  • 00:17  30min妹様……コンセプトがしっかりしてないから見事に迷走 http://t.co/tWalOV1d
  • 00:14  おしまい ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)

Powered by twtr2src