2012年09月28日のtweetまとめ

  • 21:15  ただいま、原稿ラストスパートいくよ。
  • 21:15  【とめかみ】D35L96F51・親を失った少女:被ダメ半減(切捨 #ゾンビサバイバル
  • 21:15  明らかに改造された刃物ゾンビに追われる。「あいつを巻くには別行動だな。おっさんの事頼むよ」そう言い少年は自分達とは逆の方へ走り去る。大丈夫、あいつならまたひょっこり顔を出すさ。少女に心配させぬようにうまく笑顔が出来ただろうか。 #ゾンビサバイバル
  • 21:08  今日のとめかみ:【アクシデント】巨大な刃物のような腕を持つゾンビに遭遇! 【同行者】を連れている場合、あなたの身代わりとなって、一人失う。連れていない場合、あなたは10のダメージ! http://t.co/h3L6IOlZ 10ダメじゃダメですか?
  • 19:06  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Arm46 @asakawaremon @mb_afterglow
  • 05:58  2012年09月27日のtweetまとめ http://t.co/HfY4bKli [from hatena Dialy]
  • 01:29  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください!  ラッキーアイテム 『UFO仮面ヤキソバン』→http://t.co/MEbZV9M1

Powered by twtr2src