2012年09月27日のtweetまとめ

  • 23:07  リンク: http://t.co/RkXZZ7Dl
  • 23:01  原稿終わらせてからなwww
  • 23:01  そんかわし、土曜は仕事ですけど。就業即帰宅って風呂って夜バスです。
  • 23:00  紅楼夢の翌日もお休み貰えたのはマジでラッキーだった。マジでいいの?連休中だよ?紅楼夢終わったらたこ焼きと串カツ食ってサックリ新幹線で帰る気満々だったのだけど、余裕で来たわ。
  • 21:35  RT @NBG777: 今朝の中國新聞縦読みェ…。 http://t.co/FhVAZeof
  • 19:06  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @I_am_otori
  • 05:22  2012年09月26日のtweetまとめ http://t.co/bd6GOm8h [from hatena Dialy]
  • 04:53  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも〜?  ラッキーアイテム 『手鏡』→http://t.co/UEFdGraW
  • 02:41  @hounori あながち間違ってませんよ…ですが、事実を知るとスッと納得出来るかもと思います。  [in reply to hounori]
  • 02:38  夜食食べて休憩したし割り増しに見合う仕事するぞwww
  • 02:36  @hounori ゲームやると”宛てるべくして当てた“って感じがします。  [in reply to hounori]
  • 02:25  “出来る奴ほど人一倍忙しいから後輩の教育にまわせない で結局どうでもいいような奴が新人教育とかやらされる こんなんで会社が良くなるはずないだろ” - 若い人材を育てようとせず「スーパーマン」ばかり求める企業に未来は… http://t.co/UTMpWDcd
  • 02:15  フリーズベジタブルリゾット 夜食なう。 http://t.co/ANVCb0mg
  • 02:06  @qcorax @nico18131770 特に記述が無い場合は一個としてカウントですか、やはり。気をつけます。  [in reply to qcorax]
  • 02:03  @nico18131770 個数制限ないのでいいんじゃないかと思ったんですが(残骸なので)、特に記述がない場合”一個“としてカウントした方がいいんですかね……。だとしたら、先に手を挙げてもらって申し訳ないんですが「手榴弾は誰か他の人に既に持ち去られていた」と解釈して下さいorz  [in reply to nico18131770]
  • 01:56  @nico18131770 どうぞ。そこの戦車の残骸にあります。  [in reply to nico18131770]
  • 01:11  @qcorax いいですよ、戦車の残骸にそのまま置いてあるので持っていって下さいな。  [in reply to qcorax]
  • 01:09  庶民でもイベントごとには良い物食べるんだけどなぁ……
  • 01:06  阿部氏自民党新総裁就任直後、MBSの山中アナがカツカレーの値段が高いとコメント → 本人からのコメントあり http://t.co/p4TlY3yh 個人的には1000円近い弁当を普通に食ってる山中さんも十分庶民感覚ないと思うww弁当作るか500円以内だろww
  • 00:11  戦車の残骸から手榴弾を見つけたが特に必要は無い。なぜなら……「俺の両手は既に命が握られて「はいはい、わかったわかった(少年)」…(・ω・`)」【とめかみ】D34L96F50・親を失った少女:被ダメ半減(切捨・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 00:08  今日のとめかみ:【探索】戦車の残骸を発見。こんな兵器まで持ち出してもどうにもできなかったのだろうか・・・。手榴弾(【アクシデント】ひとつ無効化。使い捨て)を得た! 食糧:−3 http://t.co/h3L6IOlZ いらない #ゾンビサバイバル
  • 00:07  @yuki_ichigo_4 ありがとじゃん  [in reply to yuki_ichigo_4]

Powered by twtr2src