2012年09月20日のtweetまとめ

  • 22:43  はいはい、いろいろ家族会議とかを経てのただいまですよ。マジで一日潰れたな……
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC
  • 18:20  結局手続きとか何やらで半日使った……超たらい回し(-_-;)マジお役所仕事だった。
  • 07:57  やべぇ!直葬じゃないから26日〆切だったwww!何をそんなに余裕に思ってたのか自分を疑うわ……!!!!しね!おれしねwwwwwとりま、駅行って夜行のチケット買うのと死役所いって私事こなしてこないと行かんのだ!したらな!
  • 06:21  1時間しか集中出来へんねん
  • 06:17  おなかへった、休憩 ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 05:33  2012年09月19日のtweetまとめ http://t.co/cjq8Re2x [from hatena Dialy]
  • 05:02  ぬっぷり原稿描くよ(紅楼夢ネタバレ) BGM:my iTunes DJ 50 ( http://t.co/sRPgFyYA で配信中)
  • 04:42  ほんじゃば発破かけたんで、やるっしゅ!
  • 01:48  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有  ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/63fgNyGz
  • 00:59  ゾンビ発生に関係ありそうな軍人だったが、現状ではなにも情報交換が出来なかった。まぁ、謎解きは別に自分の役目でもあるまいよ…… 【とめかみ】D27L100F40・親を失った少女:探索休息アクシデントダメージ半分(切り捨て・すばしっこい少年:F80以下で一日1回復 #ゾンビサバイバル
  • 00:55  今日のとめかみ:【探索】足をゾンビに噛まれた軍人と遭遇。救急箱か治療薬を1つ渡せば食糧10または謎のカードキー(クリアフラグA。アイテムではない)をくれる。いずれにせよ食糧:−3 http://t.co/h3L6IOlZ 残念ながら持っとらんのです、子供達を選びました。
  • 00:53  RT @Arm46: 野田「今日生まれた子供一人の背中には既に7百万円を超える借金があります」 / 麻生さん「国の借金ではなくて、『政府の』借金ですから。国民は政府に金を貸している方ですから」 民主党議員には熟々嫌悪感。辞職して壺でも売ってろよ。

Powered by twtr2src