2012年08月31日のtweetまとめ

  • 23:41  ただいましたのですね、さ……動画削除の準備しますか……
  • 23:41  @MORIUTI_KUN ありがとうございます。少なくとも今後はしつこく粘着質に「違反」タグとつけられないクリーンな動画を目指しますね。  [in reply to MORIUTI_KUN]
  • 19:05  日刊留守 紙が更新されました! http://t.co/OlscFGvC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kosian64 @CM11_toriP
  • 15:33  @Sedonaikai7 ありがとうございます。動画作りを完全にやめるわけではないので、のんびり構えてもらえれば幸いです。  [in reply to Sedonaikai7]
  • 05:45  【BLOG更新】 自分が作った動画に関して http://t.co/hrPExsxQ
  • 05:02  ブログ書いてたら朝じゃん。ねます
  • 04:58  2012年08月30日のtweetまとめ http://t.co/MbIrPva4 [from hatena Dialy]
  • 02:37  つーか、明日も仕事が通しだウェーーーイ!!しかも納品山盛りなのにほぼ一人営業だウウェーーーイ!!!!期待されてると解釈しといてやるぜウェエエエエエーーイイ!!今月は服屋が本業のようだなwwwww
  • 02:36  描きたいお話と自分の絵柄がマッチする事も一つの運と言うか特性な気がしてきたってばよ。それが解ってたら何と言うかそうなってたと言うか何と言うか……ネーム詰まったし、ラクガソ配信してクソして寝るわさ。
  • 01:11  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。  ラッキーアイテム 『宝の地図』→http://t.co/Z5N4NIY0
  • 00:39  さて、回線きれし
  • 00:38  【アニメ実写化】けいおん!実写化!!キャストはSKE48 - NAVER まとめ http://t.co/nfrsJDhb 「仁」や「ごくせん」はそもそもジャンルが青年誌でヒューマンドラマーーーー!!!!馬鹿じゃネーーーーーノーーーーーーー!!!!わかれ−−−−−−−!!!!
  • 00:33  腹抱えてワロタwww RT @Imrogfada: ちょっと意味のわからないゲームがあるんですが誰か解説してください。 http://t.co/kEyh1Cda
  • 00:08  RT @Dr_yandel: 勉強を続けることができるというのは一つの適性(才能とか運ではなく適性という言葉がしっくりくる)。だからその適性があるというのは間違いなくcharacterなんだな。POP歌手が適当に名付けた「個性」なんてちゃらいものじゃなくてほんものの特性なんだわ
  • 00:07  流された手榴弾が盛大に爆発する。幸い人気が無いようで良かった。少年「モノ落としすぎじゃね?タマぁ落とさんように気をつけろよ?」……うっす! 【とめかみ】D8L92F75・すばしっこい少年:同行者、F80以下で毎日F+1 #ゾンビサバイバル
  • 00:03  今日のとめかみ:【アクシデント】川を渡る途中、持ち物が流されてしまう。アイテムひとつを失う(持っていれば)。持っていなければあなたが流され、8のダメージ! いずれにせよ食糧:−2 http://t.co/h3L6IOlZ どのみち失うので手榴弾投下!

Powered by twtr2src