2011年03月22日のtweetまとめ

  • 21:20  tomekamiは21RTされたらふたなりと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr コレは流石にムリがあるやろがいww
  • 21:19  RT @amago800: あまごは17RTされたらどじっこと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980 #mitometerr ははは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 20:33  RT @iotakuya: "若者の前で平気な顔して昔はよかったと言える爺婆どもの神経がわからない その良かった昔を作ったのはお前らではない上に、悪い今を作ったのはお前らだぞ 何知らん顔して言ってんだよ糞が" http://tumblr.com/xne1uistvq
  • 20:17  したら下絵描いてカラーインク引っぱりだすか!
  • 20:10  Q1.友人もオタク? Q2.おススメのPSPソフトは? Q3.二次元だけに許されるものって何? http://shindanmaker.com/78363 A1.まちまち A2.アーカイブの懐古ゲー A3.御都合展開
  • 20:07  @amago800 参考までに。 http://www.geocities.jp/himaruya/  [in reply to amago800]
  • 20:01  @amago800 それ以上でもそれ以下でもないよ。戦争史とかを擬人化して漫画にしたカンジ  [in reply to amago800]
  • 20:00  なかまなかま! RT @suzan1081: ティファって聞くとFF7のヒロイン思い出すくらいティファ好きなんですよ
  • 19:59  @amago800 国の擬人化まんが  [in reply to amago800]
  • 19:56  「人生の求道者」とかどうすか? RT @InsideCHIKIRIN: ぷーたろうです。でもなんかもっとかっこいい肩書きが欲しいなあ。「孤高の無職」とか。RT @flyingbird22: ちきりんさんはプー太郎?
  • 19:52  @higashimototiji 都知事出馬なさるのであれば一つだけきかせて下さい。例の青少年育成条例についてどのようなお考えですか?できれば明確な賛成か反対かをおきかせいただきたいです。
  • 19:42  @hecyoy @kuzumaKG まじで外寒い……春なんて無かったとかなんないよねww  [in reply to hecyoy]
  • 19:40  【政論】首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか+(1/2ページ) - MSN産経ニュース - 人材不足とかそーゆう次元でなくなってきてる。 不足じゃなくて「無」? 以下本文。... http://tumblr.com/xdm1uiis8i
  • 19:36  てなわけで、ただいまー
  • 19:32  @mofumofux9 いいなぁ……  [in reply to mofumofux9]
  • 19:31  ぱんだにくまん♪マルケーサンクスで買った(`∀´) http://p.twipple.jp/dtwG7
  • 18:59  RT @suouin: パソコン使ってやる仕事がしたいから、普段パソコン使ってるから、パソコン使うのが苦にならないから、こういう軽い理由でプログラマになろうとか思ってる人はちょっと立ち止まってよく考えて。せめてプログラムを自分で作って且つ面白いかどうか試してみて。これ言う ...
  • 18:56  飯でもって思ったけどやめとく
  • 18:55  RT @tsuda: 鋭すぎるツッコミを見た! RT @fu4: 震災は日本人には天罰で自分には宿命?RT : 石原都知事「自身の進退問題だが、これだ……という後継者がいれば良かったし、実際にいろいろ探したんだけどいなかった。震災が起こったので自分の宿命だなと思ってる」
  • 18:50  てか、お外さむすぎわろた
  • 18:48  現在年収600万の院生出の現場監督の当て馬にされちゃった(笑)。く・そ・がwwww
  • 18:45  面接おわった………
  • 16:04  されど、かの恋が不毛であることは明白である。しかし、想わずにはいられないのが恋である。すると、その存在はその想いは酷く惨めなモノなのだろうか。せめてもと、想い人の幸せを願い望む事が慰みになるのだろうか。そして、報われぬ想いは思考の螺旋に酔い堕ちる。
  • 15:50  RT @sa_kuramo_chi: 「あそぼ」っていうと、「自粛しろ」っていう。 「飲み会だー」っていうと、「不謹慎だ」っていう。 「大人しく家でテレビ見るか」っていうと、「節電しろ」っていう。 そうしてあとで、景気が悪くなって、 「日本オワタな」っていうと、「政府が… ...
  • 15:12  【tomekamiさんは必要?】 フォロワー「必要だと思う」 リア友「もちろん必要」 男性「超必要」 猫「にゃん!」 女性「必要不可欠」 社会「必要。戻って来い」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to やばい、なきそう
  • 14:50  では、グダグダしながらおでかします。ぬれたくねーww
  • 14:49  RT @shigenobutamura: 思い上がり男・海江田の恫喝発言を許すな! http://t.co/igrJGEM
  • 13:45  じゃぁ、風呂ってスーツに着替えて面接にでかけるのよ!それにしても寒いなちくしょう
  • 13:43  思わず見惚れるってのはこーゆう亊かと思った。エロイ意味でなく(R18) http://tumblr.com/xdm1ugcgs2
  • 13:27  RT @sakanakun_bot: こんにちわ(こんにちワキグロアカフエダイ!) ありがとう(ありがとウマヅラハギ!) こんばんわ(こんばんワヌケフウリュウウオ!) さよなら(さよなラセットエンジェルフィッシュ!)?まほうのことばでー、? たーのしーい、なーかまーが、ギ ...
  • 13:14  このままの雰囲気だと、今年はたぶん自粛とか不謹慎とかで潰れる中小企業や職を失うヤツがめちゃ出ると思う。ばかじゃねーの?
  • 13:10  RT @arimoto_kaori: 私のように故郷を捨てて都会に住む人間が災害に遭うことと、先祖伝来の土地に密着して生きてきた人たちが故郷を失うことはまるで意味が違う。生活の場のみならず、先祖からの全てがつまった街をまるごと失った人たちを、私たちは今後、どう応援し、励ま ...
  • 13:09  RT @itmedia_news: 中国でGmailに問題。Googleは「中国政府の遮断が原因」と非難^海外担当 http://bit.ly/elYvOv
  • 13:07  RT @R_Yaguchi: 地元の義兄さんから今電話来て聞いた話。治安が悪くなって事件が起きたのも事実だったけど、金属バットを持ったヤンキーが、近所を見回りしてくれてたり、うちの甥っこや周りの子供に、あの寒くて食べ物も無い中で、お菓子をあげたりしてたらしい。それを聞いて ...
  • 13:05  ばかじゃねーの?ばかじゃねーの?ばかじゃねーの?ばかじゃねーの?ほんっと!ばかじゃねーの?
  • 13:05  地元浜松市の浜松祭り中止は弟からきいてたけど、中止にするぐらいならワッペン代1000円上乗せで義援金にするぐらいの事で着んのかとも思う。不謹慎とか自粛とか言う考えならそれこそ間違ってる
  • 13:03  RT @KAKEI_TOSHIO: おはようございます。浜松祭り中止・・・。一ヶ月半後を見据えての決断ですから単に自粛という事だけではないと思う。確かに今はショックでしかないが、直前の中止より損害は少ない。誰も責められない。市制100周年を迎えた浜松大祭りの中止を決めたく ...
  • 12:58  RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。
  • 12:56  高校ぐらいまではさサラダでご飯とか食べれるか、ばか!とか言ってたのに、最近じゃサラダでご飯食べれちゃいますよ。てかたまごサラダやっぱ美味いわ。
  • 12:54  RT @natsu_yuki_blog: ハイチのM7.0の地震では死者は23万人、中国の四川大地震M7.8で死者6万人、日本でM9.0死者現在確認は1万人以下。アメリカなら暴動が起こっても良いレベルの原発事故でも東京はみんなで節電、被災地では共済。明るいニュースでは無い ...
  • 12:49  たまご魚肉サラダ 今日の朝昼ごはんの副菜にして主菜。 パンはない。 米で食う。 http://tuna.be/t/fvQY
  • 12:44  無敵の静岡じゃないと6強はなかなかに強烈ですよ?大丈夫なんか?
  • 12:43  6強?
  • 12:41  福島県地震とか携帯速報なった……M9だと余震も長いな……
  • 12:05  @hitsujinonoche コレでも遠慮した言い回しなんだぞww  [in reply to hitsujinonoche]
  • 11:54  ほてらせた白い肢体を隠す邪魔のものを一枚一枚丁寧に優しく剥いてつるつるの柔肌にむしゃぶりつきますか
  • 11:51  卵今日までだった
  • 11:39  "小学校の教科書に載っていたこともあるので、知っている人もいるかもしれない。昔、地球の近くを..." http://tumblr.com/xdm1ueytsl
  • 10:35  Photo: ねたたま : ★入水の刹那 - ライブドアブログ かっこいい http://tumblr.com/xdm1ue4ns4
  • 10:30  @k_t_y_k あるあるww  [in reply to k_t_y_k]
  • 10:29  PJ NEWS | 909 -【「コンピューター監視法案」閣議決定される】 - やり口が卑怯すぎる。 以下本文。 「コンピューター監視法案」閣議決定される 2011年03月18日 14:23 JST 【PJニュース... http://tumblr.com/xdm1ue1jr0
  • 10:25  さて、今日は魔法少女パルスィを描く事に決めてるのよ。装備はハンマーとかパイルバンカーとかがいいな。モンハン装備資料集買おうかな?
  • 10:24  @wat999 たしかに、エロイのはどんなのでもエロイし、エロじゃなくても18Gってのもありますしね……それこそ自己責任なんでしょうね  [in reply to wat999]
  • 10:20  RT @troussier100: こういう手口が一番怖い。 RT "@maruco2271: これ本命ですね・・・。 @ompfarm 怒りの拡散! QT @Perinteet: どさくさ紛れにコンピューター監視法案が閣議決定されていた!http://t.co/b0HnEKH"
  • 10:18  震災地の18歳未満は通信費全負担発言とか、福島市長に会いに行くとか、……なんかね?なんだろね?
  • 10:14  @wat999 バンと言えば?素朴な疑問なんだけど、ヌードデッサンの配信とかでもバンされちゃうのかな?いや、コワイからやら無いけど  [in reply to wat999]
  • 10:11  @wat999 そーゆうのこそ見たいよね、おっぱいおっぱい!  [in reply to wat999]
  • 10:10  @wat999 いや、原稿の所為ならカッコいいじゃないですか  [in reply to wat999]
  • 10:08  なんかなぁ……言いたくないセリフではあるのだが、孫さんの行動が気持ち悪くて居心地悪い。なんでだろ?端から見て、いい事のように見える(いや、いい事だよ)からだろうか?なんかひっかかる……俺がイヤな人間だからか?何か座りが悪い……
  • 10:06  なんかなぁ、震災後のSbの動きが気に入らない……なんでだろ……
  • 10:06  RT @masason: 私は、臆病者です。福島原発を心配しています。だから、東京を出て福島に向かっています。これから福島県知事にお会いします。原発近くの避難所の人々などをもっと安心安全な所に速やかに移す決断をして欲しいのです。
  • 09:57  Photo: 超AC合体グレートポポポポーンできたよー - img.ly http://tumblr.com/xdm1udma2m
  • 09:52  @imoproject 壷も売ってたら完璧じゃね?  [in reply to imoproject]
  • 09:51  @KoKoNoKa774 おはます  [in reply to KoKoNoKa774]
  • 09:40  おはろーさん。
  • 06:47  2011年03月21日のtweetまとめ http://bit.ly/fQp2Ix [from hatena Dialy]
  • 02:40  伊集院のラジオききながらグダグダとラクガキした。したら、おやすみなさい。
  • 02:37  あうあうニーナ http://p.twipple.jp/gss4b
  • 02:36  最近おんなじ構図描いた気がしますね。 http://p.twipple.jp/n9p4d
  • 02:35  pixivに投稿しました 姫姉様 #pixiv http://t.co/oz5c3eH
  • 01:51  ラジオでもポポポーンww
  • 01:17  明日は水売り会社の面接です。みねらるをーたー!
  • 01:15  学校のドッジボールで目立たない角の方でジッとしてたら事もあろうに審判の先生がバラしやがった……即アウトしたよww
  • 01:13  @imoproject 超級者は元tweetをbitlyリンク作ってコメントしよるぜww http://bit.ly/gOX7yb  [in reply to imoproject]
  • 00:53  あしたはデジタルしようかね。デジタール!
  • 00:48  原作よりの姫姉様 http://p.twipple.jp/gAVQs

Powered by twtr2src