2011年03月20日のtweetまとめ

  • 22:40  弟が目覚ましの電池がきれて困ったって言ってた。ウチも主食の米とかがじわじわきてる。野菜とか肉とか普通に流通してるのに米、小麦粉、乾麺、牛乳は無い……これ二次災害とちゃうか? http://tumblr.com/xdm1tu0z6f
  • 22:18  @toudori はい、左様でございます。  [in reply to toudori]
  • 22:17  @Gattsu_Seijin ガッツ星人さんほどにマジでソー活してる子いないと思いますよ。結局面接言って「ソーシャルメディアを使ってうんたらかんたら」ってプレゼンするぐらいかと……  [in reply to Gattsu_Seijin]
  • 22:14  ついついリツッたwww
  • 22:14  RT @sakkan69: アンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアンッアァアァアァアァアンッッッッッッッ???すきぃっ???とっても??????すきっすきぃいっ??????だいすきっ??????とってもだいすきっ??????ドラえもんっ??????すきっ??? ...
  • 22:07  人間てのは贅沢をするとしばらくそれを引きずる生き物よな……はぁ……
  • 22:04  RT @vriend000: 政府「米軍から無人放水機を借ります」 自衛隊消防庁「じゃ最初から借りろバカ!」 http://mns.jp/8dNa #Baka #Drainage #seiji 拡散
  • 21:49  だれか!え!かいて!
  • 21:48  橋姫の性感帯は『鎖骨』です? http://shindanmaker.com/98766
  • 21:48  パルスィの性感帯は『指先』です? http://shindanmaker.com/98766
  • 21:48  水橋パルスィの性感帯は『うなじ』です? http://shindanmaker.com/98766
  • 21:45  そして問題が……5月8日あわせに新刊作るとティア用のネタ原稿に落とせないじゃん。どっちもやるとかスペックが足らないし
  • 21:41  なにかこうかなぁ、パルスィだなやっぱ
  • 21:39  嬉しすぎてRTミスったww
  • 21:37  博麗神社例大祭東方Projectオンリー同人誌即売会 - 新刊作るぜ! 予定日を繰り下げていただいたご理解ある?州祭関係者様、そして東方を愛しちゃってる方みんな大好きだ! ?州祭遊びに行こうかしらww... http://tumblr.com/xdm1ttjus1
  • 21:33  RT @reitaisai_sp: 例大祭延期日程決定しました。2011年5月8日日曜日になります。詳しくはこちら   http://www.reitaisai.com/
  • 20:32  よくわかんない
  • 20:32  芝居も自粛ライブも自粛。そりゃ直近のイベントならわからんでも無いけどね……なんだかなぁ……災害はただでさえ経済落ち込むのに………
  • 20:30  不謹慎や自粛を自分達の都合で行ってる関係者とかいそうだな。アニフェスとか会場変えてでもやるべきじゃないの?だって日本の誇る一大産業なんでしょ?
  • 20:28  RT @OliB0: 百貨店の人に聞いたらここ一週間の売上は前年比35%だそうで。35%減ではなく35% 早期閉店意味不明 RT @InsideCHIKIRIN: この3連休の稼ぎ時にみんなが6時に閉めて(せっかくきている)客を追い出し、消費機会を奪うのは本当にわからない
  • 20:28  ニートには関係ありませんがwww
  • 20:28  正直な所、不謹慎だからといって自粛されたせいで普段使用してる施設を使えなくて仕事無くなってる人もいるんよ?半年近くひきづるんじゃないかな、この自粛スパイラル。
  • 20:25  RT @h_ototake: 「不謹慎」と口にする人のほとんどが、被災地以外の方。むしろ、被災地の方々からは、「私たちのぶんまで飲んで、食べて、経済を回してほしい」とのリプ多数。東北の酒を飲むとか、酒代に千円足して、それを募金に充てるとか。「不謹慎」と家にこもるより、僕ら ...
  • 20:20  @yumiyamukimuki 計算するまでもなくお金ない!!  [in reply to yumiyamukimuki]
  • 20:20  ぺろぺろぺろ
  • 20:19  RT @kuromame_414: 「v」を見つけたら公式RT wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...
  • 20:18  「牛タンってウマイよな」を思い出した。タン味わってないなぁ……妹じゃなくていいから味わいたいなぁ
  • 20:04  モンキーマジックがいいカンジで困る。
  • 20:00  tomekamiを象徴する四字熟語は『全 面 敗 訴』です。 http://shindanmaker.com/98675 おい!
  • 20:00  変態さんは変態な絵でも描いてるがいいよ、このエロス人めがぁwwwwwwww
  • 19:59  そうか、おっぱいだね!
  • 19:58  ログインできない…… #mimaQ
  • 19:46  さぁ!エロイ絵を描くのだ!
  • 19:43  RT @InsideCHIKIRIN: 都内の飲食店、エンタメ施設、商業施設がこの1ヶ月で受ける打撃は、リーマンショック直後の1ヶ月の落ち込みを越えそうにさえ思う。どうすんのこれ。
  • 19:43  RT @njoe02: 自分のネタツイートをそのままコピペされてふぁぼが伸びてるのを見たときの感情が著作権侵害を受けている作者さんの気持ちです。
  • 15:12  ??? 。oO (←かわいい)
  • 15:12  @amago800 ??? 。oO (かいて?)  [in reply to amago800]
  • 15:03  tomekamiにできる彼女さんは黒髪でどこか女っぽいベリーショートの身長が自分と同じくらい、CカップのSと見せかけてMな子です。 http://shindanmaker.com/98134 どこか女っぽいとか女の子に対して失礼だな
  • 15:00  tomekami: お酒の魔女。その性質は奔放 http://shindanmaker.com/93172 酒飲みではない酒は好き。あまいのとか
  • 14:59  QB「ふーん。(本名)のソウルジェムはコルク色なんだね。うれしいよ。 君なら、最悪の魔法少女であり、最強の魔女になれるよ。」 http://shindanmaker.com/98640 #soulgemtter 俺最悪www
  • 14:58  おれはむり!(神速回避)
  • 14:57  QB「あらら。水橋パルスィソウルジェムはキャロットオレンジなんだね。悲しいよ。 君なら、最強の魔法少女であり、絶妙な魔女になれるよ。」 http://shindanmaker.com/98640 #soulgemtter 描いて!誰か描いて!最強魔法少女なパルスィ!
  • 14:55  RT @_arctic8tic: 1時間以内に20RTされたら彼氏襲う 公式RT限定
  • 14:55  QB「ふーん。tomekamiのソウルジェムは薄紅色なんだね。悲しいよ。 君なら、微妙な魔法少女であり、最愛の魔女になれるよ。」 http://shindanmaker.com/98640 #soulgemtter 微妙かぁ……あれか、高木ブーポジか?
  • 14:53  いや、水彩もホントは貼った方がいいんだよ?
  • 14:53  カラーインクでってトコが一番のポイント!手間ひまかけたいのだ!わははははww水張りとかなww
  • 14:52  ぼちぼち、カラーインクも練習しないといかん。なぜなら、日取りは未定だけど友人の結婚式があるから。毎回カラーインクでお祝いの寄せ書きしてるんよ!
  • 14:21  ウチの携帯、宮城沖で地震とか速報なったんだが……
  • 14:14  改めて水彩とか油絵とかで何日もかけて一つの対象を描く事の出来る人はすごいと思う。
  • 14:07  右ですかな
  • 14:07  RT @FOX_CHIEF: あなたはどちらの表紙が好きですか?  左:アエラ   右:週刊ポスト    【ツイッター意見調査】   週刊ポスト http://mns.jp/aGJP RT @20_Centu ...
  • 13:59  写真: http://tumblr.com/xdm1tqnwi3
  • 13:56  赤い色が結構残ったからマミさん塗った。ブレス4リメイクでも移植でもしないかな http://tumblr.com/xdm1tqngql
  • 13:54  pixivに投稿しました 【マット水彩】たーたん #pixiv http://t.co/qZ7K7if
  • 13:38  台湾 「日本政府は無能」 - 2chmeme(2ちゃんミーム) - なのに政治屋さんは自覚症状ないんだよなぁ…… http://tumblr.com/xdm1tqihjg
  • 13:35  台湾 「日本政府は無能」 - 2chmeme(2ちゃんミームhttp://tumblr.com/xdm1tqion3
  • 13:31  昼まわると日照が急にわるくなるwwくらい!
  • 13:06  今回の震災でのただ悲しいだけの記事にはコメントしない事にしてる。当事者じゃない以上何も言えないし、何もわからない。
  • 12:50  筆洗筆洗!
  • 12:48  サックリ塗るって言うても1時間近く塗ってたのだな
  • 12:43  うつろわざるもののマミさん http://p.twipple.jp/3WcH7
  • 11:45  じゃぁ、サックリとマミさん(ノットまどマギ) ( http://ustre.am/iVFH で配信中)
  • 11:43  マミさんなのでBGMは神皇様にします http://www.nicovideo.jp/watch/sm10917189 ( http://ustre.am/iVFH で配信中)
  • 11:34  せっかくだから俺はブレス4のマミさんを救うぜ! http://p.twipple.jp/DrxfL
  • 11:21  メタルギアそーりょに空目 RT @sii_take: 【生放送】メタルギア ドラクエそーりょ http://nico.ms/lv43799151 を2011年03月20日 11:27から予約しました。 #lv43799151
  • 11:20  しかし以外と赤系統の色が余ったですな?
  • 11:18  やっぱりね?カラーインク好きなんだけど、水彩の方がいいかげんな自分にはあってるわ。いや透明感出したいなら断然カラーインクだけども
  • 11:16  しょうじょう http://p.twipple.jp/BnFPt
  • 09:58  じゃぁ、ぬるべさ!森の賢者! ( http://ustre.am/iVFH で配信中)
  • 09:50  libera me from hellをききながら準備中 ( http://ustre.am/iVFH で配信中)
  • 09:28  提供がない!新鮮
  • 09:27  さぁお絵描き準備するよ!
  • 09:24  やばいDBなきそうになってる
  • 09:12  界王様ww
  • 09:07  勉強道具も瞬足
  • 09:00  さてDB改だ……やはしセル編までで終わりなんかな?
  • 08:58  定量の可愛さが溜まると浮力が発生する
  • 08:57  しかし響鬼さんの必殺技バンクめちゃくちゃ可愛かったなぁ……
  • 08:53  響鬼さん撥が一本足らんくない?
  • 08:52  大切に思ってるから本気で怒ってぶつかり合う……その通りだね
  • 08:47  @mitsumotocs やったぁ〜  [in reply to mitsumotocs]
  • 08:43  響鬼さんの説教。でも、日頃の行いのせいもあるをじゃ……
  • 08:38  リア充しか出てこないのかスイプリは(_ _;)
  • 08:32  響鬼さんも奏ちゃんもモテる必要ないじゃん、互いに嫁だしww
  • 08:30  民放ほんとACばっかなんだね……
  • 08:27  おまつり回!!!
  • 08:26  やっぱし鳳凰みたいに対なのかね…?
  • 08:23  テンコモリ→シャウタドリルキック
  • 08:20  ライダァーダブルキーーッ!!!
  • 08:13  サプラァァィズだぁ!
  • 08:10  ドクター?
  • 08:09  伊達さんと後藤ちゃんの師弟はいいね
  • 08:05  提供がいっさい無い!!
  • 07:56  殿様はやく出てきてくれんかな?殿〜〜〜〜
  • 07:53  てら迷惑
  • 07:50  音楽まで
  • 07:49  汗をふくな(笑)。
  • 07:44  ダZE!がいない(笑)。
  • 07:42  デカマスターに変身出来ないのかな?
  • 07:39  @Gattsu_Seijin こら(笑)。  [in reply to Gattsu_Seijin]
  • 07:38  携帯きっとけ(笑)。
  • 07:37  さすがデカマスター
  • 07:36  これ都条例大丈夫か?
  • 07:26  貧乏人に豆乳で代用なんて出来るカバか!1リットル99円の低脂肪牛乳をかえせww
  • 07:25  牛乳が手に入らんので我家のシリアルがオヤツとかすのも時間のもんだいだな
  • 07:23  今日は大好きな森の賢者の子供を塗るよ http://p.twipple.jp/qkXdr
  • 07:05  ひゃっはー!汚物は消毒だー!
  • 07:04  @amago800 はろーます  [in reply to amago800]
  • 07:04  ガッチマンさんの動画見てたらこんな時間。一件コンプリートの時間が迫ってるぜ、ひゃっはー!
  • 07:02  RT @designer_tetsu: 特に民放が酷すぎました。 RT @kaz_ataka: これは同感。“@sasakitoshinao: なんか今回の震災でついにマスメディア消滅宣言の引き金が引かれている気がする。”
  • 06:36  2011年03月19日のtweetまとめ http://bit.ly/fBHK44 [from hatena Dialy]
  • 06:22  いつのまにか 10,000 tweet突破してました。
  • 06:18  もう一度冷静になれよ!|ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba - 瑠偉△ ただ、買い占めに走る中イザって時俊敏な動きが出来そうも無いお年寄りもいたので、何とも言い難いです。... http://tumblr.com/xdm1tm3knt
  • 06:12  今日はたぶんヒーロータイムやると思うので、それまでに下絵書いておこう
  • 05:51  いいかげん思いついたようにやる無謀で無駄な徹夜作業とか優しく「めっ」してくれる彼女が欲しいです。どこのリア充が買い占めたし?
  • 05:46  おはろーデステニー。暴眠を貪ったぜ(笑)。

Powered by twtr2src